2017/08/25

Twitter始めました。

ご無沙汰しております!
長い間、ブログをほったらかしにしてすみません><

告知用にツイッターを始めましたので、これからそちらをメインにお知らせなどしていきたいと思います。
もしよろしければフォローしてみて下さい^^

オザキミカ
@_OzakiMika_

引き続き、マトグロッソのホームページでもお知らせは見れますので、
そちらもよろしくお願い致します!

只今、マトグロッソホームページで「5巻発売記念&マトグロッソでの連載100回」を記念して
キャラクター人気投票をしております!プレゼントも用意しておりますので、ぜひご参加下さい!

こちらの更新はなくなりますが、引き続きよろしくお願い致します。


オザキミカ

2012/05/30

テスト

PCからだと中々アップ出来ないので、アプリを入れてみました。
なので、テストアップ~
2011/06/21

元気です!

大変ご無沙汰しておりました。
震災の影響がまだまだ続く中、皆さんご無事だったでしょうか。

私一人が出来ることなど、たかが知れておりますが、毎日をこつこつと生活を積み上げ
力になれる時が来るまで、何かを蓄えておけたらと思っています。

この度、震災の被害に合われた方々、そして見守る皆さんも心労が多いと思います。
心よりお見舞いと、一日も早く平穏な気持ちで過ごせますよう祈っております。

ずっと先延ばしにしていた「キミと話がしたいのだ。」の単行本作業なのですが、
先日、描き下ろし分のネームがようやく終わりまして、秋頃にお手元に届けられることになりそうです。
もはや間が空き過ぎて忘れられてると思うんですが;;
今は目の前の仕事を精一杯頑張りたいと思います。

放置しっぱなしのブログでしたが、またちょこちょこ再開出来ればと思います。
よろしくお願い致します!


オザキ ミカ


