2012/02/22

単行本「キミと話がしたいのだ。」3/14発売

連載していた頃から随分時間が経ってしまいましたが、来月3月14日に
イーストプレスより「キミと話がしたいのだ。」の単行本が発売されることになりました!
半分以上書き下ろしで色々なエピソードを加え、初めての方でも楽しく読んでもらえるようになっていると思います。
14日から都内の書店で販売で、17、18日くらいまでには全国の書店さんに並ぶと思われますので、
よければ是非お手に取ってやって下さい。
近いうちにアマゾンさんなどでも予約出来る様になるみたいなので、そちらでもよろしくお願い致します。

ギリギリまで色々とあったので、やっとやっと!という感じでとても嬉しいです。
というか、まだ手元にないので実感がないのですが・・・
私も久しぶりの単行本なので、手にするのが楽しみです!

少し暖かくなって来た春先に、くまとしんのすけの物語楽しんで頂けると幸いです。

よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
2012/02/07

ご無沙汰しております。

前回のお知らせから年末年始またぎ放置ですみません。オザキです。
キミはな単行本作業、原稿の方は終わり、今はこまごまとしたチェックなどを行っている状態です。
近いうちにきちんとした発売日をお知らせ出来ると思いますので、その時はまた書き込みに参ります。

単行本が出るので、ブログだけだったページもきちんとホームページを作ってリニューアルする予定です。
こちらもよろしくお願いします~><
まだまだ寒い日が続きますね、皆さんどうぞお体ご自愛下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。