2013/02/22

猫の日。



マトグロッソにて、キミと話がしたいのだ。その8が昨日更新されました。
その7もまだ読めますので、猫の日の今日、良ければ是非ご覧ください~

これは今日担当さんに送ったFAXに描いた落書きです。
無事ネームが通ってホッと一息~

さあ、原稿がんばるぞー!
2013/02/01

キミはな。6話更新しました。

昨日、マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」6話更新しました。
良ければ是非ご覧下さい〜

今月2月からはまた第1、3木曜日更新に戻ります。
一瞬、週刊連載みたいになって死ぬかと思いました。(5ページですけど)
年末進行ならぬ、年始進行ですね。
2月も無理せず頑張ります。(自分に甘いのです)

まだまだインフルエンザ流行っているみたいですので、みなさんもご自愛下さい。



最近かぶを始めました。かぶって難しい・・・
(どうぶつの森日記)

