2013/10/23

☆★サイン会のお知らせ★☆

「キミと話がしたいのだ。2」と「小さなキミと大きなボク」発売にあたり
サイン会を行うことになりました!

日程や場所など詳しいことはまだ調整中だそうで、決まり次第このブログで告知出来たらと思います。
(今回は関東圏になるらしいです)

サイン会、緊張しますが読者の方にお会いする機会なんて滅多にないので
今からすごく楽しみです!
お時間合うようでしたら是非遊びに来て下さい〜


また台風が近づいてきていて、ドキドキする週末ですね。
なるべく逸れたらいいのですが、どうぞ皆様もお気をつけ下さい。
2013/10/17

キミはな。本日よりマトグロッソにて連載再開です!

昨日、(そして今日も)台風すごかったですね。皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

本日、マトグロッソにてキミと話がしたいのだ。が連載再開しました。

その20 くまとひざ

同じページに2巻と「小さなキミと大きなボク」の表紙も出ています。

(もし発売日まで見たくない方がいましたら片目をつむって読んで頂ければと・・・すみません)
(私も書店で見たい派です)

また月2回、くまとしんのすけをよろしくお願い致します!
2013/10/12

「小さなキミと大きなボク」

キミと話がしたいのだ。2と同時発売になる
「小さなキミと大きなボク」ですが、
過去に単行本になった4コマ漫画「だてまき。」1巻+単行本未収録分(最終回まで)と
「日めくり恋模様」というこちらも4コマ漫画が収録されています。
(+書き下ろし漫画)

キミはな。と違い、猫などは出て来ませんが;
のんびりした感じは相変わらず・・・だと思います。
もし興味がありましたら是非こちらも見て頂けると嬉しいです!

そして来週木曜日から「キミと話がしたいのだ。」マトグロッソで連載再開致します!
あっという間だった・・・><


涼しくなったと思ったら、また夏の様になったり・・・
こうやって少しずつ季節が変わって行くのですね。
みなさんも無理せず、お過ごし下さい〜

私は衣替えのタイミングをずっと見計らっています。
今日やっちゃおうかな・・・
2013/10/03

単行本作業一段落!

先日、キミはな。二巻の単行本作業がようやく・・・ようやく一段落しました。
まだまだ細かくやることは残っているのですが、少しホッとしました。

あーーー!!終わってよかったーーーーーー!!!(心の叫び)


命と睡眠時間を削りながら、描き下ろし作業頑張りましたので、
是非お手に取ってご覧頂ければと思います。
(何故か身に着いたお肉はひとつも削れませんでした)

これからまた通常原稿に戻りたいと思います。
本をお届け出来るまで、あともう一山、頑張りますー!

風邪が流行り出しているみたいなので、みなさんもどうぞお気をつけて・・・


(あまちゃん、良い最終回でしたね〜終わってさみしい・・・)



追伸
秋なので、そっとデザインを変えました。秋らしくないですが;;


