2013/11/30

サイン会無事終了しました!

本日、有隣堂横浜西口コミック王国さまでのサイン会無事終了しました!
お越し下さった皆様、寒い中本当にありがとうございました!!
(二回目の方もいらっしゃって・・・本当にうれしかった!)

また後日改めて写真と一緒にアップしたいと思います。

本当に本当に幸せな時間をありがとうございました!
また漫画がんばるぞー!
2013/11/29

明日横浜有隣堂さんでサイン会です!

今日は風が強くて寒かったですね・・・!
明日、有隣堂 横浜西口コミック王国さまで14:00からサイン会を行います。
整理券の状況が分からないのですが、
参加されるみなさま、どうぞ暖かくしていらして下さいね。

2回目なので、少しリラックスして出来るといいなあ〜;
お会い出来るのを楽しみにしています。
(ささやかですが、お土産付きです☆)

よろしくお願い致します!
2013/11/25

月刊アクション発売日です!

本日月刊アクション1月号発売日です!

「ふうちゃんとおじいちゃん」8pよろしくお願い致します。
今回はキミと話がしたいのだ。2巻発売記念として
こっそり2巻の中のお話とコラボしております。
2巻とアクション合わせてお楽しみ頂けたら嬉しいです♪

今日は夕方から崩れるみたいですね。
ずっと晴れて乾燥していたので、雨、ちょっとホッとしています。
外出されている方はどうぞお気をつけて・・・!
2013/11/18

リブロ池袋本店サイン会ありがとうございました。

写真

16日の土曜日、無事サイン会を終了しました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

差し入れやお手紙、すべてありがたく拝見致しました。
本を買って下さるだけでもありがたいのに、本当にありがとうございます!

終わった後も、夢だったんじゃないか・・・と頭がまだふわふわしています。
また今日から3巻に向けて、こつこつ頑張りたいと思います。

読んで下さってるみなさんに会えて、とってもとっても幸せな時間でした〜

リブロ池袋本店の皆様も本当に色々とお世話になりました!

サイン本、何冊かリブロさんに置いて頂いてるので、もし良ければ是非お手に取ってみて下さい!
(キミはな。一巻と「小さなキミと大きなボク」にもしてきました!)

次は30日に有隣堂 横浜西口コミック王国でサイン会を行います。
もしお時間あれば是非遊びに来て下さい〜(2回目でも是非☆)
お待ちしております〜

写真はイーストプレスさんから頂いたお花を。
花福さんが猫じゃらしがついてる「キミはな。」仕様にして下さいました。素敵!
(マトグロッソでも連載されている花福こざるさんのお花屋さんです)
緊張しすぎて、猫じゃらし終わったあとに気づきました・・・ありがとうございました!







2013/11/16

とりいそぎ

リブロ池袋本店さんのサイン会、無事終了しました!
来ていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました

緊張で汗と鼻水止まらず…大変失礼しました

本当に…幸せな一日でした。

また後日改めてブログに書きたいと思います。
サイン会に関わって下さった皆様も、本当にありがとうございました!
2013/11/15

明日はサイン会です!

明日、16日14:00よりリブロ池袋本店にてサイン会を行います
(整理券まだ大丈夫だそうです)

ささやかですが、お土産も用意しておりますので、明日お時間ある方、是非ぷらっとリブロさんにお立ち寄りください~


急に寒くなってきましたね
皆様どうぞあたたかくしてお過ごしください。

サイン会に来られる皆様、お会い出来るのを楽しみにしています!

ではでは、よろしくお願い致しますー
2013/11/07

キミはな。2発売!&マトグロッソ更新です。

いよいよ本日発売になりました!
「キミと話がしたいのだ。2」と「小さなキミと大きなボク」
年末年始、こたつのお供にどうぞよろしくお願い致します!

リブロ池袋本店さまと有隣堂横浜駅西口コミック王国さまでも記念サイン会を行いますので
お近くの方、是非こちらにも足を運んで頂けたら嬉しいです。
(サイン会詳細は各書店HPでご覧下さい)

そして、偶然にも!
マトグロッソも本日更新致しました。

その21「しんのすけの誕生日」
(新しい窓が開きます)

今回は発売記念として、インタビューも一緒に載っております。
お暇な時にご覧頂ければ嬉しいです。

読んで下さった皆さんのおかげで、2冊同時発売(!)することが出来ました。
これからも引き続き、くまとしんのすけをよろしくお願い致します。

日が暮れるのが早くなってきましたね。
今くらいの時季が一年で一番好きです。
コツコツ冬支度したいと思います。

みなさまも風邪などお気をつけて・・・!
2013/11/02

☆★☆ サイン会詳細です ☆★☆

あっという間に11月ですね。
お待たせしてしまいましたが、ようやくサイン会詳細が決定致しました!

以下詳細になります。


■リブロ池袋本店 
11月16日(土)14:00〜

■有隣堂 横浜駅西口コミック王国
11月30日(土)14:00〜

両店ともに、11月3日(日)10:00より、先行販売にて整理券の発行を開始します。
詳細は各店ホームページにてご確認ください。
(以下、新しい窓が開きます)

リブロ池袋本店
有隣堂 (横浜駅西口コミック王国)


ありがたいことに、2箇所で開催させて頂けることになりました。
もしお時間ありましたら、是非ご参加下さい!
よろしくお願い致します。

<追記>
リブロ池袋店さま詳細情報アップ致しました。
有隣堂さまと内容が一部異なりますので、各店舗HPの詳細を良くご覧になり
お立ち寄り下さい。よろしくお願いします〜!
