2014/02/24

キミはな。その27更新してます&月刊アクション明日発売!



先週20日にマトグロッソにて、キミと話がしたいのだ。

その27 「くまと早春」

アップしてます。(新しい窓開きます)
最近、更新日当日にブログを書けず・・・すみません。

明日は月刊アクションが発売になります。
(あっという間だな〜)
「ふうちゃんとおじいちゃん」も合わせてよろしくお願い致します。

それとイーストプレス宛に頂いたお手紙、マトグロッソ宛に頂いたメールなど
すべて読ませて頂いております。
本当に本当にありがとうございます。

寒くて縮こまってばかりいちゃいけませんね。
頑張るぞー!

写真はくまツイッターにも載っていたゆきだるまくまです。
(担当さん作です!さすが!)

2014/02/17

キミはな。その26更新しました。

間が空いてしまいすみません!
先週木曜日にマトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その26 しんのすけとたいやき

更新致しました。(新しい窓が開きます)
よろしくお願い致します。
(月刊アクションもただいま発売中です!よろしければこちらも是非!)

関東は久々の大雪でブルブルでしたね。
普段降らないので、これくらいの雪でわたわたしてしまいましたが、
雪深い地域の方は本当に大変なんだと実感。
早く春が来ると良いなあ・・・

と、のんきに言っていたら、先日から鼻がむずむず、鼻水が止まりません。
ついに・・・認めなければならない時が来たのか・・・!><

まだまだ足下悪いですので、どうぞ皆様お気をつけて・・・!
