2014/04/18

キミはな。その31更新しました。

マトグロッソにて、キミと話がしたいのだ。
その31 くまとかみなり

昨日アップ致しました。(新しい窓が開きます)
今回もよろしくお願い致します。

前々から新しい眼鏡を買いたい買いたいと思っていたのですが、
コンタクトをしようという気持ちが急に湧いてきて
十何年ぶり?にコンタクト作りました。
出かける時につけようと思います。

(ほとんど家で仕事してるので、まだ数回しかつけてないんですが・・・)

それにしても、眼鏡してない自分の顔にものすごい違和感!!
徐々に慣れて行きたいと思います。
2014/04/03

キミはな。その30 更新しました。


sakura

本日、「キミと話しがしたいのだ。」
その30 じゅんのすけと風邪

マトグロッソにてアップ致しました。(新しい窓が開きます)
よろしくお願い致します。

あっという間に4月でびっくりします。
近所の桜もつぼみかと思ったら、昨日もう満開に・・・!
暖かくなるとあっという間ですね〜
ちゃんとしたお花見・・・出来るかな;;

あ、あとこの前テレビでラプンツェルをやっているのを見て、そのままの勢いで
アナと雪の女王も映画館で観て来ました!
歌が!
本当にすばらしかった・・・!
歌が歌えるって素敵だな〜

ちなみに、ラプンツェルのフリンが今までのディズニープリンス(?)の中で一番タイプでした。
あのダメな感じがたまらない><
