2014/05/28

月刊アクション一周年!

action.jpg

今月発売号で、月刊アクションが一周年を迎えました!
ふうちゃんとおじいちゃんも、一周年記念色紙プレゼントに参加しておりますので
もし良ければ是非お手に取ってみてください〜

(「ふうちゃんとおじいちゃん」も、もちろん掲載されてます!漫画もよろしくお願いします)

それとただいま発売中のanan漫画大賞特集号に
ペット漫画で「キミと話がしたいのだ」が紹介されております!!!
天下のanan様に掲載される日が来るとは・・・!><感激!
こちらも見て頂けたら嬉しいです。

マトグロッソ宛の感想も頂いて読みました!
いつも本当にありがとうございます。

面白い漫画を届けられるよう、引き続き頑張ります。ウッス!
2014/05/08

キミはな。その32更新&お仕事情報

マトグロッソにて、キミと話がしたいのだ。

その32 くまとこいのぼり

アップしております。こ、こいのぼり・・・まだ近所の公園にあるのでセーフということで
良ければ是非ご覧になって下さい。

そして、来月なのですが

6月5日発売の「まんがタウン」にて
「ふうちゃんとおじいちゃん」が4コマ出張版で掲載されます。

久々の4コマ漫画です!ヒュー!
もし良ければそちらもよろしくお願い致します。

ゴールデンウイーク進行?の余波がまだまだ続いています・・・GWもう終わったのに・・・!
でも隙を見てまんだらけに行ってたくさん漫画を買いました。
でもまだ読めてない・・・
そんな私のGW

お仕事がんばりまっす!



