2014/07/18

キミはな。その37更新しました。

キミと話がしたいのだ。

その37 「良二と男爵」
(新しい窓が開きます)

がマトグロッソにて更新されました。
台風が去ってから、夏の様な暑さが続いているので
すっかり梅雨明け気分です。
今回もよろしくお願い致します。

ついさっき、ブログに書こう!というネタが思い浮かんだというのに
パソコンの前につくと忘れてしまうという悲劇・・・

暑い日が続きますので、どうぞ皆様ご自愛下さい。
あ、仕事部屋にエアコンを・・・!今年こそ買いたい!!です。暑くて茹だる;;
2014/07/08

キミはな。その36更新しました。

マトグロッソにて、キミと話がしたいのだ。

その36「しんのすけと雨の帰り道」

アップしました。(新しい窓が開きます)
雨のお話です。
今回もよろしくお願い致します!

今日関東は梅雨明けみたいないい天気です。
先日、地元の夏祭りに行きました。
お祭りで飲むお酒は格別ですね!

夏はビールが美味しいので、今から梅雨明けが楽しみです〜
台風も近づいてきているんですね、どうぞ皆様もお気をつけて・・・;

