2014/09/21

キミはな。その41更新しました&「ふうちゃんとおじいちゃん①」出ます!

キミと話がしたいのだ。マトグロッソにて更新しました。

その41 「くまと玄関」

です。今回もどうぞよろしくお願い致しますー!(新しい窓が開きます)

そして、月刊アクションで連載中の「ふうちゃんとおじいちゃん」1巻が11月10日に発売決定致しました。
ただいませっせと単行本作業をしています。
(今月の月刊アクションはお休みを頂いて、次回掲載は10月25日発売号になります)

そういえば去年キミはな。②とキミボクも11月に発売でしたね。
偶然!
そして、あっという間に一年ですね。しみじみ〜

おじいちゃんと孫という、なんとものんびりしたコンビの日常漫画になってます。
こちらも良ければ是非お手にとって見て下さい。

よろしくお願い致します。
(発売日近くにまたお知らせします〜)

原稿中、よくラジオを聞いてるのですが(前に書きましたっけ?)
tokyoFMの坂本美雨さんのラジオを先日初めて聞き、すっかりハマってしまいベストアルバムを買いました。
ほぼ毎日聞いてます。
ほんと、鈴を転がした様な声ってこういう声なんだな〜
癒されます。もえ〜
(飼い猫のサバ美ちゃんも可愛い!)

2014/09/04

キミはな。その40更新しました。

本日マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その40 男爵とさんま

更新されました。(新しい窓が開きます!)
まったく忘れていて、昨日ギリギリで前回のアップしていた自分ぐっじょぶでした。
(早くやれって話)(反省;;)
今回もよろしくお願い致します。

それと、マトグロッソ宛に頂いた感想も読みました!
いつも本当にありがとうございます。

スーパーで、栗とかお芋とかかぼちゃとかみると異様にテンションが上がります。
秋スイーツ!きっと食べてしまう・・・ううう・・・
2014/09/03

キミはな。その39更新&月刊アクション発売中!

遅くなりました!すっかり秋の風ですね。
先週21日(木)にマトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その39 くまとしんのすけ 〜夏の日〜

更新しました。(新しい窓開きます)
夏の終わりの一本。よろしくお願い致します〜

現在発売中の月刊アクション10月号にて「ふうちゃんとおじいちゃん」も掲載中です。
合わせてよろしくお願い致します。

「ふうちゃんとおじいちゃん」は今月お休みを頂いて、次回掲載は10月25日発売号になります。

気づくと秋の風が吹いてて、過ぎてしまえばあっという間の夏でした。
でも念願だったビアガーデンデビューも出来、中々よい夏だったと思います。
(コミケには行けませんでしたが・・・;;)

日本各地で、荒れた天候が続いたりしていますが、どうぞ皆様お気をつけてお過ごし下さい。
早く穏やかな秋が来るといいな〜
