2014/10/20

キミはな。その43更新しました。

マトグロッソにて、キミと話がしたいのだ。

その43「ある秋の一日」

更新しました!(新しい窓が開きます)
台風の終わりに書いて、そのあとまさかのまた台風が来るという合間に生まれた一本です。
(もう来ないでね><)
今回もよろしくお願い致します!

担当さんとの打ち合わせ中に、今部屋の模様替えをすると運気がアップするらしいという情報を聞き
(担当さんは、元占い雑誌の編集さん)
年末前に大掃除も兼ねて!と奮起したのですが、
リビングからスタートして、仕事部屋に到達する前に力つきました・・・
私は「割となんでも捨てれる病」なのですが、それでもダメでした・・・OH・・・

何回かに分けて、すっきりさせたいと思います。

10月がもうすぐ10日切ってしまう〜ウソみたい〜

ふうちゃんとおじいちゃんですが、1巻発売前にニコニコ静画で試し読みを増やすみたいで、またお知らせしますね。
カウントダウンで何か出来ればいいのですが・・・頑張ります。

2014/10/14

キミはな。その42更新しました!

マトグロッソにて、キミと話がしたいのだ。

その42「くまとたまこ②」

更新しました。(新しい窓が開きます!)
ブログ更新が遅くなってしまいすみません。

今回もどうぞよろしくお願い致します。

「ふうちゃんとおじいちゃん」の単行本作業諸々も無事終わり、あとはチェックだけになりました。
久々に新しいお話の単行本なので緊張しています。うおー
また色々なお知らせを出来ればと思ってますので、お時間ある時にチェックしに来て頂けたら嬉しいです。

最近は天災が多いですね。
今年も残り3ヶ月、穏やかに過ごせますように。
