2014/11/27

月刊アクション発売中です!

寒くなってきましたね・・・!
今年は仕事場にエアコンがあるので、早速付けてます(甘ったれ)
あったかい・・・素晴らしい・・・!

ただいま月刊アクション1月号発売中です!(に、2015年表記・・・!)
「ふうちゃんとおじいちゃん」8p載っております。
少し早いですが、クリスマス話です。
よろしくお願い致します!

そして、ふうちゃんとおじいちゃん1巻も発売中です。
ペーパーなど、ご協力頂いてる書店さんをすべて追いきれず申し訳ありません><
サイン本など合わせて、もし見かけましたら
お手に取って頂けると嬉しいです。

そして、マトグロッソへの「キミはな。」感想メールもありがとうございます。
今せっせと3巻の単行本作業を進めておりますので
もう少しお待ち頂けると嬉しいです。

今回も書き下ろし頑張ります!

ではでは、みなさまも暖かくしてお過ごし下さい〜
2014/11/17

続・ふうちゃんとおじいちゃん特典ペーパーの件

wd_fuutoojii.jpg

ふうちゃんとおじいちゃん特典ペーパー取り扱いの書店さん追加です。

・明正堂アトレ上野店 様
・book express ecute上野店 様
・リブロ池袋本店 様
・ジュンク堂池袋本店 様
・くまざわ書店池袋店 様

他にも取り扱って下さる書店さんなどの情報は月刊アクション編集部ツイッターなどで
お知らせしてもらっているので、よければこちらもご覧下さい。

月刊アクション編集部 ツイッター
(新しい窓が開きます)

急に寒さが厳しくなってきましたね;
みなさま暖かくして、風邪など引かないようご自愛下さいね。

ではでは、よろしくお願い致します!
2014/11/08

ふうちゃんとおじいちゃん①書店購入特典

写真

ふうちゃんとおじいちゃん一巻の書店購入特典をまとめました。
お近くにお寄りの際はよろしくお願い致します!

☆三省堂書店様 メッセージペーパー
☆わんだ〜らんどなんば店様 メッセージペーパー
COMIC ZIN様 イラストカード

☆その他書店さん共通のメッセージペーパー(紀伊国屋書店様 他)

その他書店さんのペーパーは分かり次第またこちらで情報を載せられたらと思います!

今日は双葉社さんにお邪魔して、せっせとサイン本を描いてきました!(上の写真です)
もしお近くの書店で見かけましたら是非是非お手にとって頂けたら嬉しいです。


詳しい情報は担当さんがブログにまとめて下さったのでこちらで♪

双葉社コミックス最新情報
(新しい窓が開きます)

よろしくお願い致します!


2014/11/06

キミはな。その44更新しました。&お知らせいろいろ

本日マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その44「しんのすけとひっつき虫」

更新しました。(新しい窓が開きます!)
今回もよろしくお願い致します。

そして漫画の最後にお知らせが出ていますが、
「キミと話がしたいのだ。」3巻の発売が決まりました!
本当に、本当にありがとうございます。

単行本作業のため、マトグロッソは今回で一回お休みを頂き、次回更新は年明け1月15日になります。
単行本発売は来年早春ということで、きちんと日にちが決まりましたら
またこちらでお知らせしたいと思います。

書いたものがまとまって本になるって本当にありがたいことです。


そして、ふうちゃんとおじいちゃん一巻もいよいよ来週月曜日発売です!
(アマゾンさんでは書影も出てます)
店舗特典などもいくつか書かせて頂いたので、確認してから改めてお知らせしますね。

両作品とも、引き続きよろしくお願い致します〜!



