2015/02/26

キミはな。3巻&月刊アクション発売中です!



昨日25日に月刊アクション&本日「キミと話がしたいのだ。」3巻発売になりました。
書店さんで見かけましたらぜひともよろしくお願い致します。

今月の月刊アクションの「ふうちゃんとおじいちゃん」にはくまとしんのすけがこっそり(?)登場してますので
もし良ければ探してみて下さい!

そしてマトグロッソではキミはな。3巻発売記念ということで
くまの特製壁紙を作って頂きました!

http://matogrosso.jp/kimihana/kimihana-wp.html
(新しい窓が開きます)

PC版、スマホ版とあります。
良ければ是非♪

私も週末に本屋さんを覗きにいこうと思います!

ペーパーもアニメガさん以外に、一般書店さん向けにも書きましたので
こちらも店頭で見かけたら是非お手に取って頂けると嬉しいです。
(どちらも画像がなくすみません・・・;;)

私も3冊並べてじんわりしてます。続いて良かったなあ〜

少しでも、みなさんの息抜きになりますように・・・
よろしくお願い致します!


月刊アクション 2015年 04 月号 [雑誌]月刊アクション 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/02/25)
双葉社

商品詳細を見る
2015/02/20

キミはな。その47更新しました!

マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その47「男爵と雪」

更新しました。(新しい窓が開きます)
(タイトルだけ見るとものすごい荘厳なタイトルですが;)
よろしくお願い致します!

3巻特典ペーパーですが、

文教堂 アニメガ店さん

につけて頂けることになりました。
お近くにアニメガ店さんがありましたら是非!
(その他書店さんも分かり次第ブログでお知らせしますね)





2015/02/18

キミはな。LINEスタンプ申請中!



今日も寒いですね><

ただいま「キミはな。」のLINEスタンプを申請中です。
(写真はその線画になります〜)
去年の年末に申請したので、問題がなければまもなく(?)販売されると思います。
3巻発売と同じくらいになったらいいですね〜と担当さんと話しつつ、進めておりました。

こちらも決まりましたら、またマトグロッソ&ブログでお知らせしますね。

明日はマトグロッソの更新日だ〜!
2015/02/15

キミはな。その46更新しました!

遅くなりましたが、2月5日、木曜日にマトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」
その46 くまとバレンタイン
更新しました。(新しい窓が開きます)

今回もよろしくお願い致します。
そしてマトグロッソには3巻の書影も出ています〜
というか、今週もう次のお話更新ですね。
2月、鬼のよう・・・!!><

3巻発売に向けてペーパーなども作りましたので、
詳細が分かりましたらこちらで報告しますね〜
よろしくお願い致します。




そして、こちら。
去年になるのですが、キミと話がしたいのだ。台湾版が出ました。
見本を送って頂いたのですが、台湾版はおまけがつくらしく
くまとしんのすけのミニメモ帳付き!(手前の小さい方)
雑誌の付録みたいで嬉しいです。
(りぼんの付録とか良く使ってたのを思い出しました〜懐かしい!)

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞみなさん暖かくしてお過ごし下さい〜

