2015/05/07

キミはな。その52更新しました!

本日マトグロッソにて、キミと話がしたいのだ。

その52 しんのすけのゴールデンウイーク

更新しました。(新しい窓が開きます)
GWは終わってしまいましたが(あ、でもまた続いている人もいますかね)
しんのすけのGWも楽しんで頂ければ嬉しいです。

ずっとお仕事だった皆さん、お疲れさまです!

今回、マトグロッソのお知らせにもありますが
キミはな。都合により二回お休みを頂きまして、次回更新は6月18日(木)になります。
楽しみにして下さってる皆様には本当に申し訳ありません。

月刊アクション「ふうちゃんとおじいちゃん」は今月号も掲載されますので
こちらもよろしくお願い致します。
