2015/07/23

池袋リブロさん閉店

今月の20日に、池袋リブロ本店さんが閉店になってしまいました。
2年前、初めてのサイン会でお世話になり、他にも「キミはな。」の複製原画展などして頂いたり
本当によくして頂きました。

残念ながら、当日伺うことは出来なかったのですが
リブロ池袋本店の皆様、その節は本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

またお会い出来るよう、しっかり漫画頑張りたいと思います。

2015/07/17

キミはな。その55更新しました。

昨日、マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その55「くまと扇風機」

アップしました。(新しい窓が開きます!)
暑くなったものの、まだ梅雨明けではありませんが(の前に、台風が来ちゃってますね;)
楽しんで頂けたら嬉しいです!

台風、早く過ぎてくれたらいいんですけどね。
皆さん、気をつけてお過ごし下さい。

昨夜、直木賞と芥川賞が発表されましたね。
ピース又吉さんの「火花」が受賞されてて、びっくり&すごい!!と思いました。
畑は違いますが、私も頑張らねば!

夏の100冊ももう始まってますよね。
今年も本屋さんで良い出会いがありますように。。。!
2015/07/14

キミはな。その54更新しました。

急に暑くなりましたね〜
更新が遅くなりすみません!

マトグロッソにてキミと話がしたいのだ。
その54 らんさんとけいちゃん
更新しております。(新しい窓が開きます)
よろしくお願い致します!
(もう読んで下さった方、ありがとうございます)

そして、今週木曜日が次回更新ですね。
忘れずブログも更新しなければ!

先週末から関東は梅雨明けの様に暑くなってます。
みなさんもしっかり食べて体調崩さないようになさって下さいね。

先日打ち合わせで、月刊アクションの担当さんと夏なのに食欲がまったく落ちない!という話で盛り上がりました。
今年はプール行こうかな・・・運動もしないとね。。。






