--/--/--


2013/07/03

キミはな。その15更新&月刊アクション2号発売中です!

ご無沙汰してます。どちらも大分時間が経ってしまったのですが;

男爵とハムカツ②

と、月刊アクション第二号が発売中です。(男爵とハムカツ②は別窓で開きます)
どちらも、よろしくお願いします〜!

先日、初めて市でやっている健康診断に行って来ました!
結果は、とりあえずすべて異常なしでした。
ホッと一息。

すごく不健康な生活をしているので、逆にびっくり。。。
体は資本なので大事にしたいです。
運動は・・・した方がいいよね・・・(お腹の肉をみつめながら)

こんな季節なので、皆さんも疲れたら休む!で、無理せずお過ごし下さい〜
ではでは。

