--/--/--


2013/07/18

キミはな。その17更新しました。

本日、マトグロッソにてキミはな。その17更新しました。

しんのすけとのみかい

です。(クリックすると、新しいウインドウが開きます)

今回はサービス回(担当さん談)になっておりますので、良ければ是非ご覧下さい〜
(サービスになっていることを願いつつ)

ここ数日涼しくなってホッとしていたのですが、いよいよ地獄の夏休みに突入です。
お仕事的にも夏が今年の一番の山場なので、清々しい秋を迎える為に、頑張りたいと思います!

近々お仕事情報をアップ出来ると思いますので、また見に来てやって下さい〜

ものすごく・・・眠い・・・
