--/--/--


2013/08/08

キミはな。その18更新しました。

マトグロッソにてキミと話がしたいのだ。その18

じゅんのすけのとある一日

更新しました。
久しぶりにじゅんのすけを書きました。
たくさん書いた様な気がしてたんですが、マトグロッソに連載を始めてからは初?2回目?くらいですかね?
良ければご覧下さい。

先日、思い切って新しい薄型ライトボックスを買いました。
10数年使っていたライトボックスで作業していると、夏は暑過ぎてくらくらするので思い切って!

これで夏のライトボックスもへっちゃらだー!
結局エアコン買ってないや。。。

皆さんも室内でも水分補給忘れずに、熱中症にお気をつけ下さい〜


