--/--/--


2013/08/08

コミックマーケット84情報

連続投稿ですみません!

今週末に有明の東京ビックサイトで行われるコミックマーケット84
双葉社さんの企業ブースにて販売される
「有明のふたばブースちゃん」(飯田橋のふたばちゃんパロディ誌)にて四コマを2p描かせて頂きました。

このラインナップに入っていいのか・・・!?とガクガクしながらも
久しぶりの4コマ漫画すごく楽しく描かせて頂きました。
是非お手に取って読んで頂けたら嬉しいです!

詳細はこちら↓

双葉社コミックマーケット特設ページ


コミケ今週末だったんですね〜
参加される方々、どうぞ水分補給と適度な休憩をしつつ楽しんで来て下さい〜
コミケ、行きたいな・・・(遠い目)

個人的に、かりあげくんキーホルダーとアクション仮面タオル超気になります。
(かりあげくん攻め過ぎ!!)

よろしくお願い致します〜
