--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/15

キミと話がしたいのだ。二巻発売決定!&ふたばちゃんアンソロ通販

キミと話がしたいのだ。その19

「星にねがいを」

更新されました。
タイトルにもあり、今回の更新にも改めて書いてありますが、

「キミと話がしたいのだ。」2巻発売が決定致しましたー!!(わー!!)

マトグロッソで連載した分+にゃんソロ掲載分+描き下ろし漫画を加え、
11月上旬に発売予定です。

雑誌も休刊し、本当に宣伝もままならないなかひっそりとスタートしたこの漫画がこうして続刊できたのは、
本を並べ、展開して下さった書店員さん、
イーストプレスの営業の皆さん、
そして何より本を手に取って下さったあなたのおかげです。

本当にありがとうございます。

描く度に、反省と勉強の日々ですが、この漫画が、少しでも皆さんの普段の生活の息抜きになればと心から願います。

とりあえず、今はこの書き下ろし作業を必死で頑張っていますので、近くなりましたらまた改めて
お知らせさせて下さい〜

本当に本当に感謝です。
これからもコツコツ頑張って行きたいと思いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。


そして、先日のコミックマーケット84で販売された
「有明のふたばブースちゃん」
コミックとらのあなさんで通販が始まりました。(店頭にもあるのですかね?すみませんこちらは未確認です;)

先日私の元にも無事届いたのですが、すごかったです・・・
まさに今!というネタを存分に活かせるのが同人誌の良いところですよね。
みなさんぶっ込んだネタで本当に面白かったです。(私のはすごくぬるいです・・・;)

是非是非、コミケに参加出来なかった方も読んで頂けたら嬉しいです。

とらのあな通販ページ


長くなってしまいましたが
二冊とも、どうぞよろしくお願い致します!
