--/--/--


2013/09/03

月刊アクション発売中です!

遅くなりましたが、ただいま月刊アクション4号目
「ふうちゃんとおじいちゃん」8p載っています。
よろしくお願い致します〜
(次回はスケジュールの関係で4pになります。)

人間同士ののんびり生活もよろしくお願いします!

やっと子供たちの夏休みが終わって、私の方が抜け殻になっていましたが、
色々とやらなきゃいけないことがてんこもりなので、やる気スイッチ押して
頑張りたいと思います。

押忍!!

今年があと四ヶ月なんて・・・嘘だろ・・・?


