--/--/--


2013/10/23

☆★サイン会のお知らせ★☆

「キミと話がしたいのだ。2」と「小さなキミと大きなボク」発売にあたり
サイン会を行うことになりました!

日程や場所など詳しいことはまだ調整中だそうで、決まり次第このブログで告知出来たらと思います。
(今回は関東圏になるらしいです)

サイン会、緊張しますが読者の方にお会いする機会なんて滅多にないので
今からすごく楽しみです!
お時間合うようでしたら是非遊びに来て下さい〜


また台風が近づいてきていて、ドキドキする週末ですね。
なるべく逸れたらいいのですが、どうぞ皆様もお気をつけ下さい。
