--/--/--


2013/11/07

キミはな。2発売!&マトグロッソ更新です。

いよいよ本日発売になりました!
「キミと話がしたいのだ。2」と「小さなキミと大きなボク」
年末年始、こたつのお供にどうぞよろしくお願い致します!

リブロ池袋本店さまと有隣堂横浜駅西口コミック王国さまでも記念サイン会を行いますので
お近くの方、是非こちらにも足を運んで頂けたら嬉しいです。
(サイン会詳細は各書店HPでご覧下さい)

そして、偶然にも!
マトグロッソも本日更新致しました。

その21「しんのすけの誕生日」
(新しい窓が開きます)

今回は発売記念として、インタビューも一緒に載っております。
お暇な時にご覧頂ければ嬉しいです。

読んで下さった皆さんのおかげで、2冊同時発売(!)することが出来ました。
これからも引き続き、くまとしんのすけをよろしくお願い致します。

日が暮れるのが早くなってきましたね。
今くらいの時季が一年で一番好きです。
コツコツ冬支度したいと思います。

みなさまも風邪などお気をつけて・・・!
