--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/18

リブロ池袋本店サイン会ありがとうございました。

写真

16日の土曜日、無事サイン会を終了しました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

差し入れやお手紙、すべてありがたく拝見致しました。
本を買って下さるだけでもありがたいのに、本当にありがとうございます!

終わった後も、夢だったんじゃないか・・・と頭がまだふわふわしています。
また今日から3巻に向けて、こつこつ頑張りたいと思います。

読んで下さってるみなさんに会えて、とってもとっても幸せな時間でした〜

リブロ池袋本店の皆様も本当に色々とお世話になりました!

サイン本、何冊かリブロさんに置いて頂いてるので、もし良ければ是非お手に取ってみて下さい!
(キミはな。一巻と「小さなキミと大きなボク」にもしてきました!)

次は30日に有隣堂 横浜西口コミック王国でサイン会を行います。
もしお時間あれば是非遊びに来て下さい〜(2回目でも是非☆)
お待ちしております〜

写真はイーストプレスさんから頂いたお花を。
花福さんが猫じゃらしがついてる「キミはな。」仕様にして下さいました。素敵!
(マトグロッソでも連載されている花福こざるさんのお花屋さんです)
緊張しすぎて、猫じゃらし終わったあとに気づきました・・・ありがとうございました!







