--/--/--


2013/12/09

キミはな。その23更新しました。

お知らせ遅くなりました!
先週の木曜日にマトグロッソにてキミと話がしたいのだ。その23

「くまとしんのすけ〜冬の日〜」

更新しました。(新しい窓が開きます)
よろしくお願い致します!

一段と冷え込んできましたので、みなさんどうぞ体調お気をつけて・・・!
学生さんは試験が終わる頃ですかね?
お仕事なさってる皆さん、もう一踏ん張り!がんばりましょー!

今年がもう終わるなんてなんだか信じられないな〜早い!
