--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/31

本年も本当にありがとうございました!

ご無沙汰になってしまいました!
あっという間に大晦日ですね。皆さま風邪など引いてないでしょうか?
年末年始も休まずお仕事のみなさま、本当にお疲れさまです!

私も年内の仕事は27日に無事終わり、大晦日の今もまだ大掃除にはげんでいます。
(今年中に終わるのかな・・・;;)

遅くなりましたが
「キミと話がしたいのだ。」更新致しました。(新しい窓が開きます)
その24 「けいちゃんと猫」

と月刊アクション「ふうちゃんとおじいちゃん」8p
ただいま発売中です。

キミはな。次回更新日は1月16日になります。
少し間が空いてしまうのですが、来年もよろしくお願い致します。
(くまツイッターの方もよろしくお願いします!)

今年は月刊アクションで新連載を始め、夏にふたばちゃんアンソロ、秋に単行本二冊同時発売、
そして夢のサイン会!と、本当に濃く、でもあっという間の一年でした。
まだ今年が終わるという実感がないくらい。。。

サイン会で読者の皆さんに直接会えたのが今年は本当に嬉しかったです。
今でも来てくれた方たちの顔を思い出してはじんわりしています。
来られなかった方たちのためにも、またサイン会が出来たらいいなと思ってます。

来年も引き続き、マトグロッソ&月刊アクションにて、漫画、頑張りますので
お時間あるときに見て頂けたら幸いです。

どうぞ、みなさん良いお年をお迎えください。
本当に今年一年、ありがとうございました!


オザキミカ
