--/--/--


2014/01/24

キミはな。その25更新しました。

その25 「ランさんの冬休み」

木曜日に更新しました。
新年一回目ですね。(ブログ遅くなってすみません・・・)

描いたのは随分前で、今読むとお正月と言う言葉の違和感・・・
日の流れ場早いですね。
今年もキミはな。よろしくお願い致します。

明日は月刊アクション発売日になります。
こちらも合わせてよろしくお願い致します!

先週末、久々に風邪でオザキ家全滅しておりました;;
今はもうすっかり治りましたが、まだまだ流行っている様なので
皆様どうぞご自愛下さい。

早く春になれー!(心の叫び)

