--/--/--


2014/03/07

キミはな。その28更新しました。

昨日、キミと話がしたいのだ。

その28「くまとさんまと冬の池」

アップしました。(クリックすると新しい窓が開きます)
タイトルがギリギリまで決まらなかったのですが
ゴロが良い感じになって気に入ってます♪

よろしくお願い致しますー!

近所で梅の花が咲き始めたのですが、暖かさとはほど遠く・・・
きっとこうやって寒暖を繰り返して、春になっていくんですね。
(でも!早く!あたたかく!!)

最近また漫画熱が上がって来て色々と読んでます。
あとゲーム熱も!
新しいゲームやりたいな〜逆裁とか、レイトン教授が気になります。
中々買いに行けないので、息抜きにどうぶつの森をちまちまやってます。
やっぱり楽しい〜

まだまだ風邪も流行っているようなので、どうぞみなさまもお気をつけて・・・!

早くお花見したーい!

