--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/03

キミはな。その30 更新しました。


sakura

本日、「キミと話しがしたいのだ。」
その30 じゅんのすけと風邪

マトグロッソにてアップ致しました。(新しい窓が開きます)
よろしくお願い致します。

あっという間に4月でびっくりします。
近所の桜もつぼみかと思ったら、昨日もう満開に・・・!
暖かくなるとあっという間ですね〜
ちゃんとしたお花見・・・出来るかな;;

あ、あとこの前テレビでラプンツェルをやっているのを見て、そのままの勢いで
アナと雪の女王も映画館で観て来ました!
歌が!
本当にすばらしかった・・・!
歌が歌えるって素敵だな〜

ちなみに、ラプンツェルのフリンが今までのディズニープリンス(?)の中で一番タイプでした。
あのダメな感じがたまらない><
