--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/11

キミはな。その38更新しました!

マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その38「くまとカットさん」

更新致しました。(新しい窓が開きます)
久々にカット&らんさんです。
ついこの間書いたと思ったんですが、らんさん最後に描いたの1月でしたね。
時の流れが早い・・・!(こればっか)

今回もよろしくお願い致します。

あ、あと2巻の巻末にも描いているのですが、
らんさんの美容室の資料にさせて貰っているお店がありまして
リンクに追加致しました。
もしお近くに住んでらっしゃる方、よければ是非行ってみて下さい〜
とても素敵なお店です。(キミはな。&キミぼくも置いてもらってます♪)

美容室「en」さん

そうそう、ついに!
仕事部屋にクーラーを入れました!
快適!快適過ぎる!!

もともと北側の部屋なので、なんとか扇風機でも乗り切れてたのですが
さすがに夏場、ライトボックスを長時間使っているとクラクラして来たので
ほっと一息〜

みなさまもまだまだ暑い日が続きそうですので、どうぞご自愛下さいね。
