--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/21

キミはな。その41更新しました&「ふうちゃんとおじいちゃん①」出ます!

キミと話がしたいのだ。マトグロッソにて更新しました。

その41 「くまと玄関」

です。今回もどうぞよろしくお願い致しますー!(新しい窓が開きます)

そして、月刊アクションで連載中の「ふうちゃんとおじいちゃん」1巻が11月10日に発売決定致しました。
ただいませっせと単行本作業をしています。
(今月の月刊アクションはお休みを頂いて、次回掲載は10月25日発売号になります)

そういえば去年キミはな。②とキミボクも11月に発売でしたね。
偶然!
そして、あっという間に一年ですね。しみじみ〜

おじいちゃんと孫という、なんとものんびりしたコンビの日常漫画になってます。
こちらも良ければ是非お手にとって見て下さい。

よろしくお願い致します。
(発売日近くにまたお知らせします〜)

原稿中、よくラジオを聞いてるのですが(前に書きましたっけ?)
tokyoFMの坂本美雨さんのラジオを先日初めて聞き、すっかりハマってしまいベストアルバムを買いました。
ほぼ毎日聞いてます。
ほんと、鈴を転がした様な声ってこういう声なんだな〜
癒されます。もえ〜
(飼い猫のサバ美ちゃんも可愛い!)

