--/--/--


2014/11/17

続・ふうちゃんとおじいちゃん特典ペーパーの件

wd_fuutoojii.jpg

ふうちゃんとおじいちゃん特典ペーパー取り扱いの書店さん追加です。

・明正堂アトレ上野店 様
・book express ecute上野店 様
・リブロ池袋本店 様
・ジュンク堂池袋本店 様
・くまざわ書店池袋店 様

他にも取り扱って下さる書店さんなどの情報は月刊アクション編集部ツイッターなどで
お知らせしてもらっているので、よければこちらもご覧下さい。

月刊アクション編集部 ツイッター
(新しい窓が開きます)

急に寒さが厳しくなってきましたね;
みなさま暖かくして、風邪など引かないようご自愛下さいね。

ではでは、よろしくお願い致します!
