--/--/--


2014/11/27

月刊アクション発売中です!

寒くなってきましたね・・・!
今年は仕事場にエアコンがあるので、早速付けてます(甘ったれ)
あったかい・・・素晴らしい・・・!

ただいま月刊アクション1月号発売中です!(に、2015年表記・・・!)
「ふうちゃんとおじいちゃん」8p載っております。
少し早いですが、クリスマス話です。
よろしくお願い致します!

そして、ふうちゃんとおじいちゃん1巻も発売中です。
ペーパーなど、ご協力頂いてる書店さんをすべて追いきれず申し訳ありません><
サイン本など合わせて、もし見かけましたら
お手に取って頂けると嬉しいです。

そして、マトグロッソへの「キミはな。」感想メールもありがとうございます。
今せっせと3巻の単行本作業を進めておりますので
もう少しお待ち頂けると嬉しいです。

今回も書き下ろし頑張ります!

ではでは、みなさまも暖かくしてお過ごし下さい〜
