--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/15

キミはな。その46更新しました!

遅くなりましたが、2月5日、木曜日にマトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」
その46 くまとバレンタイン
更新しました。(新しい窓が開きます)

今回もよろしくお願い致します。
そしてマトグロッソには3巻の書影も出ています〜
というか、今週もう次のお話更新ですね。
2月、鬼のよう・・・!!><

3巻発売に向けてペーパーなども作りましたので、
詳細が分かりましたらこちらで報告しますね〜
よろしくお願い致します。




そして、こちら。
去年になるのですが、キミと話がしたいのだ。台湾版が出ました。
見本を送って頂いたのですが、台湾版はおまけがつくらしく
くまとしんのすけのミニメモ帳付き!(手前の小さい方)
雑誌の付録みたいで嬉しいです。
(りぼんの付録とか良く使ってたのを思い出しました〜懐かしい!)

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞみなさん暖かくしてお過ごし下さい〜

