--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/26

キミはな。3巻&月刊アクション発売中です!



昨日25日に月刊アクション&本日「キミと話がしたいのだ。」3巻発売になりました。
書店さんで見かけましたらぜひともよろしくお願い致します。

今月の月刊アクションの「ふうちゃんとおじいちゃん」にはくまとしんのすけがこっそり(?)登場してますので
もし良ければ探してみて下さい!

そしてマトグロッソではキミはな。3巻発売記念ということで
くまの特製壁紙を作って頂きました!

http://matogrosso.jp/kimihana/kimihana-wp.html
(新しい窓が開きます)

PC版、スマホ版とあります。
良ければ是非♪

私も週末に本屋さんを覗きにいこうと思います!

ペーパーもアニメガさん以外に、一般書店さん向けにも書きましたので
こちらも店頭で見かけたら是非お手に取って頂けると嬉しいです。
(どちらも画像がなくすみません・・・;;)

私も3冊並べてじんわりしてます。続いて良かったなあ〜

少しでも、みなさんの息抜きになりますように・・・
よろしくお願い致します!


月刊アクション 2015年 04 月号 [雑誌]月刊アクション 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/02/25)
双葉社

商品詳細を見る
