--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/13

キミはな。その50更新&3巻電子書籍販売開始しました。

遅くなりましたが、4月2日にマトグロッソにてキミはな。

その50 くまと良二

更新しました!よろしくお願い致します!
(新しい窓が開きます)

そして遅くなりましたが、キミと話がしたいのだ。3巻の電子書籍販売が開始しているそうです。

Amazon

BookLive!

honto

Kobo

・Apple
(iBooksアプリのStore)

ReaderStore

(すべて新しい窓が開きます)

その他の電子書店でも随時更新されるそうなので
電子書籍派の皆様よろしくお願い致します。

新生活に加えて寒の戻りと色々ありますので、みなさん風邪など引かない様気をつけ下さいねー
ゆっくりお花見は出来ませんでしたが、桜はちらっと見れました。
あっという間ー><
