--/--/--


2015/07/14

キミはな。その54更新しました。

急に暑くなりましたね〜
更新が遅くなりすみません!

マトグロッソにてキミと話がしたいのだ。
その54 らんさんとけいちゃん
更新しております。(新しい窓が開きます)
よろしくお願い致します!
(もう読んで下さった方、ありがとうございます)

そして、今週木曜日が次回更新ですね。
忘れずブログも更新しなければ!

先週末から関東は梅雨明けの様に暑くなってます。
みなさんもしっかり食べて体調崩さないようになさって下さいね。

先日打ち合わせで、月刊アクションの担当さんと夏なのに食欲がまったく落ちない!という話で盛り上がりました。
今年はプール行こうかな・・・運動もしないとね。。。






