--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/17

キミはな。その55更新しました。

昨日、マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その55「くまと扇風機」

アップしました。(新しい窓が開きます!)
暑くなったものの、まだ梅雨明けではありませんが(の前に、台風が来ちゃってますね;)
楽しんで頂けたら嬉しいです!

台風、早く過ぎてくれたらいいんですけどね。
皆さん、気をつけてお過ごし下さい。

昨夜、直木賞と芥川賞が発表されましたね。
ピース又吉さんの「火花」が受賞されてて、びっくり&すごい!!と思いました。
畑は違いますが、私も頑張らねば!

夏の100冊ももう始まってますよね。
今年も本屋さんで良い出会いがありますように。。。!
