--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/11

キミはな。その56更新しました。

先週木曜日、マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その56「男爵と夏」

更新しました。(新しい窓が開きます!)
「男爵、何かと夏ネタが多いですね」と担当さんに言われてそういえば・・・!となりました。
暑いのは猫も人もきっと一緒のはず。。。
今回もよろしくお願い致します。

暑い暑いと言いながら、先日打ち合わせも兼ねて、ハワイアンビアガーデンに行って来ました。
つかの間でしたが大人の夏満喫!
夏のビールはやっぱり最高です。

良い息抜きも出来たので、8月後半戦も頑張りたいと思います。

FC2、マイショップ機能を発見したのになくなってしまうという・・・;;(遅いよ)
月刊アクションもただいま発売中です。
「ふうちゃんとおじいちゃん」8p載ってます。
こちらもよろしくお願い致します!

