--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/28

キミはな。その59更新しました。

随分と過ぎてしまいましたが、17日にマトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その59「くまと秋の味」

更新しました。(新しい窓が開きます!)
随分お知らせが遅くなりすみません。

シルバーウィークで〆切をまいてまいて!と仕事していたら、あっという間に月末になってました。恐ろしや・・・

先日ラジオを聞いていたら、下半期占いをやってまして、今年は時間?がキーワードらしく
時間があっという間に過ぎたと感じる人は運気に乗れてないと言っていて「ヒー!」となりました。
(ちなみに腕時計がラッキーアイテムらしいです)
最近出かける時は付ける様にしてます。(すぐ信じる)

もう仕事で来年の話をしているので、なんとかゆったり構えて年末を迎えたいです;;

月刊アクションもただいま発売中です!
ふうちゃんとおじいちゃんもよろしくお願い致します。
