--/--/--


2015/10/15

キミはな。その61更新しました。

本日マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その61「ほのかとらんさん」

更新致しました。(新しい窓が開きます!)
今回、ちょっと猫薄めなのですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

やった!当日更新出来た!

朝晩すっかり寒くなってきたので、みなさんどうぞ暖かくしてお仕事、お勉強頑張って下さいね。
私も頑張ります!
そういえば、秋の話を描いているのに、まだ栗とさんまを食べれてません><
悲しい!近いうち必ず!
