--/--/--


2016/02/16

お知らせ色々と。

ご無沙汰しております!最後のブログは年末になってる・・・!!
みなさまお変わりないでしょうか?

せめて更新日だけでもと思いながら、原稿に追われ、しかも原稿まっただ中にインフルエンザになってしまい、気づいたら2月になってしまいました。
原稿無事上がって本当に良かった・・・

遅くなりましたが、マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」
その67「大雪のあとに」
(新しい窓で開きます)
公開中です。
(その66の「しんのすけの風邪」も読めます)

そして、今月25日発売の月刊アクションにて「ふうちゃんとおじいちゃん」が最終回を迎えます。
本編8pとおまけ6pの二部構成になっております。

今発売号は急展開になっていますが、最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。


お正月に行った浅草寺の写真を
本年もよろしくお願い致します!


IMG_7676.jpg




