--/--/--


2016/02/22

キミはな。その68更新&お知らせ

こんにちは、今朝はまた冷えてますね。こうやって春になっていくのは分かるんですが
一旦暖かさを知ってしまうと寒さが堪えます。。。;;
早くあったかくなれー!

遅くなりましたが、先週木曜日にマトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その68「看板猫くま」

が更新されてます!(新しい窓が開きます)
よろしくお願い致します。

そして、今発売中の
エンタミクス」4月号(KADOKAWA /エンターブレイン)の猫まんが特集にて
「キミと話がしたいのだ。」も取り上げてもらっているそうです!
(新しい窓でHPに飛びます)

こちらも見かけましたらよろしくお願い致しますー
