--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/01

キミはな。その71更新しました。

遅くなりすみません!
先週の木曜日、マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その71 「くまとしらす」

更新しました。(新しい窓が開きます)
今回もよろしくお願い致します!
(ちょっぴり前回と続いた感じになったお話です)

そして、キミと話がしたいのだ。4巻、ふうちゃんとおじいちゃん2巻も只今発売中です!
見かけましたら是非お手に取って頂けたら嬉しいです。

ドラマの重版出来を見ているんですが、本当に本当に毎回涙なしでは見れないくらい
素敵な作品で。。。
私もお仕事頑張ろうっていう気持ちになります。

もうすぐ最終回みたいで、、、、もっと長く見ていたいよー!!

あとズートピアも観ました!
もふもふ最高!
動物の毛がまあすごくて、もう一回映画館で観たいな〜

観てない方是非是非、オススメです!




