--/--/--


2016/06/16

キミはな。その73更新しました!(その72も読めます)

間が空いてしまいすみません!
本日マトグロッソにてキミと話がしたいのだ。

その73「くまと花屋」

本日更新しました。(新しい窓が開きます!)
久々に新キャラが出ています。
そしてその72もまだ読めますのでこちらもよろしくお願いいたします。

キミと話がしたいのだ。4巻&ふうちゃんとおじいちゃん2巻も引き続き発売中です!
見かけましたら是非お手にとってみてください〜

こんな時期ですが風邪を引いてしまい、ようやく咳も治まってきました。
皆さんもどうぞお身体気をつけてお過ごし下さい〜

沖縄梅雨明け!早い!!

