--/--/--


2012/03/17

キミはなPOP


写真

そろそろ書店さんに並び始めてると思います。キミはな。
担当さんがポップを作って下さいました!可愛い!
見かけたら是非お手にとってやって下さい。
私も明日あたり地元の本屋さんを覗いてみようと思います。あるかな・・・?

先日担当さんと単行本ヒット祈願の為に、千葉県の成田山にお参りに行って来ました。
久々にうなぎも食べて超満足です。蒲焼き美味しかった・・・また食べたいです。(目的、変わってる!)
