--/--/--


2012/12/04

「キミはな。」月2回配信になります!

お仕事のお知らせです!

ただいま第三木曜日にマトグロッソさんで配信している「キミと話がしたいのだ。」ですが、
今月から第一、三木曜日に配信して頂けることになりました!

いつまで続くか分かりませんが、とりあえず出来る限り頑張りたいと思います。
お正月はマトグロッソ自体、更新がお休みになることがあるみたいなので、その時は改めてこちらで配信日をご連絡したいと思います。

というわけで、今週木曜日(12/6)に第三話が配信されますので、良ければチェックしてやって下さい〜

昨日、白菜と豚肉のシチューを作ろうと思っていたら、まんまと白菜を買い忘れてしまいました。
代わりにネギを大量投入して作りました。通常運転。
(でも美味しかった〜)

寒いので皆さんどうぞ風邪や胃腸炎にはお気をつけ下さい!
