--/--/--


2012/12/13

☆サイン本一巻フェア☆

有楽町TSUTAYAマルイ店さんで行われる「一巻目サイン本フェア」にキミはな。置いて頂けることになりました!
他にも色々な御本のサイン本が並ぶらしいので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい!
今回で第三弾だそうです。
私も行きたい・・・!

昨日ようやく今年最後の原稿を上げ、あとは年末まで来年の準備をするだけになりました。

その前に、片付けても片付けても腐海な仕事部屋をどうにかしなければなりません・・・ううう・・・
ブログもいい加減どうにかしないとと思いつつ、とりあえず古い記事を削除してすっきりしてみました!(現実逃避)
ツイッターも気になります。
何せ機械に弱いので、すこし勉強しないとなあ〜(口だけ)
