--/--/--


2013/01/17

キミはな。5話、更新しました。

毎日寒いですね。
「キミと話がしたいのだ。」第五話がマトグロッソさんで更新されました。
タイムリーに雪の話になってます。良ければ是非ご覧下さい。(右のリンク先バナーから飛べます)

仕事部屋に暖房機器がひとつもなく、近所の電気屋さんで狙っていた電気ひざかけが売り切れてて凍えそうです;;
電気あんか買おうかな・・・

それと去年の年末からどうぶつの森を始めました!
ずっとず〜〜〜っとやりたくってwebサイトでCMばかり眺めていたのですが(寂しい)「とびだせ!」で念願のデビューです。
のんびり生活すっごく楽しいです。(Bダッシュばっかりしてますが)
ハマりすぎない様に気をつけます。
