--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/07

キミはな。その9更新しました。

本日マトグロッソにて、キミと話がしたいのだ。9話目が更新されました。
新キャラ登場してますので、良ければ是非ご覧下さい〜

お話が続いたおかげで、考えていたキャラとかを少しずつ出していけてすごく嬉しいです。
引き続き楽しんでもらえる様、頑張りたいと思います。

あと、ここ数日、ようやく暖かくなってきましたね。
冬の間、原稿中はずっとオリゲルドでしたが、今パソコンを打ってる私は
ようやくアルディスの様な顔になりました。
春の女神の娘・・・!
(ガラスの仮面より)

とりあえずお金を貯めてエアコンを買いたいと思います。
